  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

戦国&三国志ともにブレイズさんの勢いがすげーwww
僕もあれぐらいの勢いがほしいw














どうもメイド長こと十六夜です!!













大会のレギュレーションが発表されましたね!

3、2.5、2、1.5、1コストを必ず入れた大会らしいですね

これはまた変わったルールですねw

しかし10コストかぁ

年明けの11コスト大会を彷彿させますねw

とりあえず1つだけデッキは考えた

考えたっていうか、今の神速をちょっといじっただけなんだけどw



大喝、張遼、ホウ徳、周旨、静奈さん(楽進)



1.5の枠は適当に帰るかもしれない

静奈さんは不動の枠w

まぁ大喝あるからある程度は抑止力になるから、他に妨害を入れないってのもあります

最悪大喝からの闘陣っていうクソつまらないことだったやるよw

あとはEX関羽とR張飛を突っ込んだ大徳とかも面白いかもw

武力10の槍が2枚とかwww

ちょーこえーw

また新しいデッキ思いついたらブログに載せていきます!












それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最厨デッキ

大穴

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

自分でも久々に破竹の勢いだな~と♪

今度の大会は「EX関羽使ってね☆」大会ですねw
まあ、私は持ってないですけど。
参加するかはわからないけど、
業炎SR周喩、象極意、突破じい、ボウガチョウ、董白ちゃん
っていうのなら、思いついたw
ん、雄飛の方がいいかな・・・?

2011年10月15日 04:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

