  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

十「はーいみんな、傾注傾注!」

穹「一体なんなの?」

十「聞いて驚くなよ。なんと、このブログ………20000HITを越えたんだぜー!」

静奈「それはまじゃぱにゃ~♪ですね」

十「んーだけどなぁ………」

静流「どうした?イザヨイ」

十「企画が………思いつかない」

咲夜「プレゼント企画というのは?」

十「出せるものがないです。あるとしたら僕のこの身体ぐらいです」

静奈「あ、私は欲しいですよ♪十六夜君」

穹「わ、私だって欲しいもん!」

十「嬉しいけど今はそんな場合じゃないなぁ………」

咲夜「本当になにもないんですか?」

静流「どうしてもというなら、私のさんまの蒲焼を………」

十「ありがとな静流ちゃん。でもそれは遠慮しておこう」

静流「そうか………」

咲夜「それで、どうなさるおつもりで?」

十「………今回はなにもなし!ってことで」

穹「結局それなのね………」

静奈「でも、仕方ないですよね」

十「うん、しゃーなしだな」






ってなわけで20000HITはしましたが、特にないですw

お金に余裕があればデッキケースをゲットしてばら撒いてもよかったんだけどねw

一応浅井3姉妹ならあるけどw

1つだけじゃ流石にねw

まぁ、こんなよくわからないブログを見ていただいて感謝の極みですよ

これからも是非是非よろしくお願いしたします♪



>>ブレイズさん
ありです!
ブレイズさんなら僕の代わりに20000HITプレキャンペーンをやってくれるはずw



>>ざにさん
ありです!
ただ、面白い話とかは期待しないでくださいw



>>ジョンさん
あざっす!
シャナの3期も楽しみですw



>>せとさん
ⅩⅩⅠからⅩⅩⅡまで約1年の開きがwwww







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

目標は55

炎髪灼眼

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

20000HITおめでとうございます。
毎日更新されるのは凄く大変だと思います。
しかし、その更新を見に来る人が集まってこの数。
本当に素晴らしい。

僕は負けないようにちょっとしたライバル心で更新してますがwww
内容の差では圧倒的に負けていると思ってます。
これからも毎日僕をニヤニヤさせてください!!
と、言ってますが…更新はマイペースで♪
楽しみにしてますよ!!

2011年10月12日 11:14

comment avater

ヤマシ

祝い事には赤飯と決まっておろう!(`・ω・´)シャキーン

…すんません、余計なこと言いましたOTL とりあえず、おめでとうございます♪

2011年10月12日 12:31

comment avater

20000HITおめでとうございます~!
私もキリ番の時には「何か用意しなければ……!」とか結構考えますが、
結局実行力がなくて断念しがちですw

2011年10月13日 01:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

