  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いつの間にかブログが20000HITしてたwww
こんな辺境のブログを覗いていただき感謝ですw










どうも炎髪灼眼の打ち手こと十六夜です!!










ってことで買ってきました




111010_201634.jpg




灼眼のシャナⅩⅩⅡ


ついに最終巻です

シャナは僕の原点であり、僕の青春であり、僕の人生であり、僕の全てですね

シャナがあったから今の僕がある

シャナがなければ今の僕はいない

ほんと………思い入れしかないな

いつも咲夜とか静奈さんが嫁だとか言ってるけど………

シャナだけはそんなんじゃないんですよね

なんて言うんだろ………別格?ひとつ上の存在?っていうんですかね?

とにかくそんな感じですw

ブログのHNも最初は「十六夜シャナ」って名前だったんですよw

それだけシャナが大好きだったんです

いやこれだと語弊があるな




今でもそしてこれからもシャナが大好き!



僕は永遠にシャナを大好きであり続ける!



うん、かっこよくまとめられたw








それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

20000HITしてたよ記念

ふぅーーーーー!!!!!

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

2万ヒットおめです~♪
私のところももうちょっとで達成できそうw

2011年10月11日 05:16

comment avater

ざに

2万ヒットおめでとうございます~。
これからも十六夜シャナ先生の日記に期待しておりますww

2011年10月11日 12:56

comment avater

ジョン

20000おめでーす!!
早いですねー!

シャナ3期も楽しみです!

2011年10月11日 23:48

comment avater

せと

おめです!
刊行ペース遅い、って思ってたけど意外と早かったんですねwあれ、そうでもない?ラノベのペースあんまわからないw

2011年10月12日 00:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

