明日は岸田教団&The明星ロケッツのライブだー!!
楽しむぜー!!











どうもメイド長こと十六夜です!!










今日は知り合いの方と店内したあと全国へ

ってなわけで戦績



1戦目VS桃園
(劉備、魏延、徐庶、ぎんぺー、麋夫人、軍師黄月英、奥義車輪)


oh………
いきなりハズレを引いたようだw
中盤で城に張り付かれてから桃園+車輪をノーダメで凌げたのは大きかった!
すかさずカウンターで勝利



2戦目VS八卦
(諸葛亮、張飛、夏侯覇、夏侯月姫、関興)

今度は八卦かw
きちぃw
かと思ったら張飛でカク踏んでくれたので一気に7割ぐらい削る
あとは神速で城を割りに行って勝利



3戦目VSがっちり二分
(二分、甘寧、バリバリ、ありえない、転進、軍師陸抗、奥義精兵)

これまたきついw
でも覇者だったこともありそこはスキル差を見せ付けて勝利




あれ?3連勝したんだけどw

普通このマッチングだったら1勝出来ればいいほうなんだけどw

まぁ勝ってよかったよかったw



>>MM司令官さん
馬超の方が殲滅力ありますよねーw




>>冬さん
それぞれ役割がはっきりしてるんですよねw
僕は博打が好きなので寡兵にしてみますw








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ふぅーーーーー!!!!!

2.5コスを探そう

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)