  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は昨日の続き的な感じの日記ですw
昨日から見てみよう!













どうもメイド長こと十六夜です!!













EX関羽さんと王悦と剛槍伝授は固定だとする

と、なると残りは2.5コス

1コスと1.5コスに分けようかと思ったけど、素武力が大変なことになりそうだから止めたw

僕的2.5コスの候補!!



SR馬超



白銀の殲滅力は最早説明不要!

場合によっては白銀だけしか打たないかも!



SR趙雲



素武力は低いものの安定した計略!

復活もあり事故も怖くない!


R魏沿(寡兵)



計略の爆発力はピカ一!

寡兵からの王悦目覚めと無駄のない攻めが出来そう!!



うん、これぐらいかなw

SR黄忠も考えたけど、弓よりは馬のほうがライン上げやすいし、何より性に合ってるw

どれも長所短所がはっきりしてるからなーw

どれにするか迷うw



>>碧さん
やはりそうですかw
2.5は騎馬が安定しそうですw



>>ブレイズさん
弓よりは馬のほうが扱いやすいんで馬ですかね?w



>>ヤマシさん
ケニアとか僕には扱えないですw







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

きっついのー

練ってます

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

僕は馬超かなぁ。
やっぱり白銀の獅子の威力がいい感じですよね。
もしくは裏の手で臥龍も…ないわ!

2011年10月07日 13:15

comment avater

冬仮名

本当に一長一短ですね

白銀は、カンウを貼り付けてからのもぐら叩き、ただし、突撃できない状態では無意味

人馬は、武力で劣るものの人馬マウントの安定感が抜群、ただし、殲滅力は無い

咆哮は、乱戦でも大丈夫、ただし、兵力管理が難しい

長所と短所を書き出すとこんなものですよね。

私的には、白銀かな、やはり、殲滅力は大事
時点で、安定感の人馬

博打が好きなら、方向だと思います

2011年10月07日 19:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

