  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

むぅ………やはり僕みたいな世代が「ン・パカマーチ」知ってるとあれなのだろうかwww
魔方陣グルグルとか好きなんだけどなw











どうもメイド長こと十六夜です!!










今日はEX関羽さんを使ったデッキを試してみましたw

まずは天意号令型


111002_133835.jpg


1勝2敗

まず思った

天意号令いらないwwwwwwwwwwww

役に立たないってか号令使っても素武力で守られるw

車輪投げて、回復連打したほうが強いw

開幕で上手く↑のような流れに持っていければ6割は削れることがわかった

多分、王桃にしたらもう少し強くなるかも

お次は鬼槍型

関羽、魏延、関平、チョロ松

1勝2敗

流行?のごっつん遅癒に鬼槍を駆使して勝ったけど、Maxiのマイ君さんには負けましたw

あと麻痺弓は無理w

感想として

スペックは悪くない。むしろ最高

でも計略が使えない

あと、3コストってのがなぁ………

もう少し突き詰めると良いデッキが出来そうなんだけどなぁ



>>ブレイズさん
Ver2ぐらいの時の絵が一番好きですかね?www
F.Sさんは安定してますw




>>MM司令官さん
僕はアレぐらいでいいと思いますけどねw
懐かしいカードを眺められるだけでも幸せですw








それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

デキルヨ!!

一気にいくかぁ

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

突き詰めていけば・・・!
EX関羽→UC関羽になってたりw

C劉封をUC馬岱かSR馬姫にした方が強そうな気も?

2011年10月03日 04:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

