ってなわけで今日から10月です
神無月だとか一部では神有月だったりといわれたりしますねー













どうもメイド長こと十六夜です!!











とりあえず買って来た

111001_234706.jpg

三国志大戦メモリアルガイドだよ!!

懐かしいカードとかあって結構面白い!

あと、こういったガイドの時にイラストレーターさんが色々と描いてくれる美麗なイラスト!

僕のお気に入りはこれ!

111001_234756.jpg

おそらくブレイズさんがこのメモリアルガイドを買ったらぺろぺろしてしまうでしょうw

んで、もうひとつ

111001_234733.jpg

これはやばいw

僕も下敷きにされたいw

他にもステキなイラストが満載!

買ってよかった♪

んで、ついでに戦国を2セットほど

5勝1敗で正3Aから従2Cになった!

富士茄子を宝物庫から移動させて、天地人と使い分けるようにしてみた

百火とか三十六計で足止めされて撃ち殺されても即復活できるようにしてみた

かなり役にたったw

副効果も統率・兵力だからまぁまぁかな

さて、ここからマッチングが一気に変わるって聞いてるからなぁw

勝てるか心配だw



>>ヤマシさん
早速従2Cになりましたw
嫌なマッチングだけは勘弁ですw
毘天のミラーマッチはかなり燃えますね♪







それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

正3A

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

おぉ~、董白ちゃんペロペロww
しかし、ナスカさんって絵のタッチがまた変わった・・・?
目の感じとか。

さすがはF.S.兄貴ww
固定ファンがいるだけのことはあるw

2011年10月02日 01:49

comment avater

MM司令官

はっきり言って、メモリアルガイドは内容が薄すぎて、2000円損した気分です…orz
もっと色々企画はできたはずなのに。
ただ、書き下ろしイラストは素晴らしいですがね。

2011年10月02日 17:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)