  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日から10月ですね!
あっという間だなw











どうもメイド長こと十六夜です!!









んでもって今日も戦国

軽く戦績



1戦目VS正義
(長政、ベーダー、藤堂、初、高橋)

正義と暗黒の二つの陣がwww
暗黒も正義も謙信様があっという間に片付けてくれて勝利



2戦目VS毘天
(謙信、絶ちゃん、高梨父、高梨息子、新発田、浄化)

毘天対決
開幕に攻城して、不用意に飛び出してきた謙信を潰して大幅リードを奪って勝利



3戦目VS癒し陣
(お鍋、馬場、森、甘利、大熊)



相手がかなり上手かったw
毘天でなんとかワンチャン作って勝利!!



やっと正3Aまでたどり着いたw

はやく従2になりたいw












それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一気にいくかぁ

EX関羽さん

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

早く恐い人たちのリーグにおいでおいで~♪

毘天は今の環境は大分恵まれてる気もしますが、ミラーは熱いですねw デッキコロコロ変える自分は、ミラーマッチが弱いのが悩みでつ(ノд<。)゜。

2011年10月01日 07:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

