  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

くぅー琴奨菊負けちゃったかー!!!
久々の日本人力士の優勝かと思ったんだけどなーwww










どうもメイド長こと十六夜です!!










ってなわけで今日も戦国

いつもの毘天ワラで2勝1敗


1戦目VS暗黒魔境
(ベーダー、磯野、高橋、無明剣、藤堂)

うーん………
色々ミスが多かったなー
突撃のミスが多くて磯野にやられる謙信w
これは負け


2戦目VS魅力采配
(影虎、小国、利家、秀吉、冬姫、たえちゃん)

開幕に上手く部隊を潰せたので開幕魅力采配や後方陣を打たせないようにできた
大砲もとれて城門攻城も決まって完全にこっちペース!!
天地人からの毘天でブルドーザーして蹴散らして勝利


3戦目は1戦目と同じ人

ミスがなくずっと僕のターン!状態で勝利




んで、SR鬼小島をトレードで入手したので新しいデッキを作ったよ!!



110925_234512.jpg


三十六計で相手の武力を底上げしてから鬼小島で奪って景勝が目覚める!

みたいなコンセプトw

まぁ、一心同体からでも目覚められるし戦いやすいはず!

これは3連勝



1戦目VS暗黒魔境
(ベーダー、磯野、河合、宮部、ザキヤマ)

なんすかw
流行ってるんですかw
相手が鬼小島の目の前で磯野使ってきたので吸収して目覚めて勝利


2戦目VS泰山傾城
(馬場、一鉄、諏訪姫、板垣、分断)

クソゲーきたwww
開幕ミスって全滅から殴られたw
最後鬼小島からの目覚めで一気に殲滅してなんとか勝ったw


3戦目VS関東管領職譲渡
(鬼小島、水原、兼続様、中条、憲政)

初めて当たったぞこのカードw
一回も使われなかったけどw
一心同体で武力が上がった鬼小島を相手の鬼小島が吸収して、さらにそれを吸収したら武力40オーバーの鬼小島さんが誕生しましたwww
3秒で相手全員が溶けましたw


こんな感じでした!

ちなみに若干意地になって堀プレイしたら20枚以上掘ったところでカードが切れたwww

こっちが切れそうになったw

でも交換後の1枚目で慶次出たからいいやw

ちなみに


真田昌幸×3
前田慶次×2
お市の方×5
武田信玄×2
織田信長×2
江×2

新SRのダブりっぷりがハンパないwwwww

とくにお市w



110925_232600.jpg



シールがまた集まったから新しいデッキケース(上杉)をゲットしました!!











それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

買ったった(ドヤ顔

田中

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

鬼小島デッキ、なかなか強そう♪
SR鬼小島があれば、俺も試せるな・・・!

2011年09月26日 02:13

comment avater

MM司令官

MM:戦国大戦なんてなかった…

2011年09月26日 12:05

comment avater

ヤマシ

困ったら、バラまけばいいと思います♪てか、うちは信忠7枚むぇー!(泣)

2011年09月26日 20:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

