  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ライブに行ったら周りの客がクソ過ぎて途中で帰った
マナーとか守ってくれよ………











どうもメイド長こと十六夜です!!











今日は大戦勢

だって田中服ですよ!?

取るしかないじゃないですかw

ま、安定の司馬懿踏みで3セットでゲット!!

どうせフリプだったしw

時間余ったんで久々に全国へ

勝てるのかねw




1戦目VS巨象王悦
(孟穫、捕獲、王悦、馬姫、甘皇后、軍師ビジク、奥義再起)

このデッキに守られると確実に攻城が取れなくなるので出来るだけ早い段階で攻城を奪うようにする
開幕に上手く攻城を決められたので後はかなり楽でしたねー
相手のデッキは攻めるデッキじゃないですからねw
士気を使わせて再起からの攻めでリード広げて勝利


2戦目VS神速
(張遼、ホウ徳、曹仁、離間、郭皇后、奥義闘陣)

神速対決は負けたくないですねw
無駄に櫓を壊そうとしてきて部隊を殲滅しようと神速
相手が3部隊で神速を使ってきたので簡単に攻城が取れた
終盤までこっちのペースのまま勝利


3戦目VS求心
(曹操、曹洪、羊コ、看破、離間、軍師春華、奥義神速)

珍しいことに攻めてきてくれる求心でしたw
上手いことリードは取れたけど、帰り際の離間や刹那号令での守りなど細かいところが上手かったです!
最後は突破と防護が間違ってなければ相手が勝ってた……と、思う




ってなわけで3連勝で50から51に戻して終了

久々だったけど勝てるもんですねw

動きは下手くそだったけどw




>>ブレイズさん
半袖だと肌寒さを感じちゃいますねー
本格的な風邪にならなければいいですが……

僕も泰山はクソだと思ってますw



>>MM司令官さん
僕は相手に寒いと思われるような戦い方とかしたくないんですよねー
だって熱く行きたい人間ですからw



>>ヤマシさん
改めておめです!!
山県つえーですねw

泰山はアグレッシブさがあれば最高だったんですがねw









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アレクセイ・ヘクソス3世

山の如し

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

