なんだか急に寒くなりましたね
体調にお気をつけください










どうもメイド長こと十六夜です!!










んでもって今日も大戦国へ

適当な今川デッキを使って、武芸帳を埋める

大砲20発発射が面倒でしたw

制圧ゲーにするために泰山を使ってみた

大砲の上でガン待ちするという恐ろしいぐらい寒い戦いをしてましたw

これで武芸帳も達成してサッカーボールをゲット!!

泰山つえーw

弓が強いのもあるけど、泰山が思ったより強くて吹いたw

まぁあんなガン待ちは流石に使ってる身としてもつまらないのでもう使いませんがw

そして大戦国の頂上がヤマシさんですごくビックリしましたwww

ヤマシおめでとうございます♪


>>ヤマシさん
そこまでして勝ちたいんですかね?www
よくわからんですw







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

田中

突撃!突撃!突撃ぃぃぃ!!!!

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

最近、急に寒くなりましたよね~。
風邪引かないように気を付けないと・・・。

泰山、思ったより強いですよね。
てゆーか、ウザイ・・・(ぁ。

2011年09月24日 05:07

comment avater

MM司令官

寒いよね~
寒い…寒い…
寒い?

何言ってんだよ!寒いっていうのはさ、気持ちの問題なんだよ!
寒いって言ったら寒いでしょ?熱いっていうんだよ!
三国志大戦やってもっと熱くなれよ!

2011年09月24日 15:35

comment avater

ヤマシ

なんてリアルタイムなバレ方wwwそしてグダグダな内容過ぎて返って恥ずかしいワナ…
泰山は弱くはないんだろうけど、面白みに欠けるのがイマイチ…もっと動きのある計略なら良かったのになぁ。

2011年09月24日 23:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)