  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ビールを飲むときは500を2本以上飲まないと気がすまない!
飲兵衛ですわw











どうもメイド長こと十六夜です!!









今日は大戦国に参戦

もちろん東軍で武田を使いましたよ!

デッキは………

高坂、三枝、原、YAZAWA、黄梅院

まぁ疾風バラってところですかねw

突撃ダメージ上がりすぎで吹いたwww

4~5回ぐらい突撃すれば大体倒せるw

やった感じとしては全知が多い感じでした

統率15の伏兵を踏んだらそりゃ一撃で撤退するわなw

うむ、武田の騎馬で突撃するのが楽しすぎるぜ!!

そーいえば

他の人の画面を見てたときに孫市とか出てくるのをよく見た

東軍側でです

今川をメタれるっぽいし案外いいのかもれない








>>せとさん
田舎をなめないでくださいw




>>ジョンさん
そうですよねw
今川相手ならありかもですねー










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

山の如し

たっけーだ

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

大戦国、さかさかやってましたが、全知祭り過ぎて泣きたくなった(ノД`)山勘ピンクでやってて、山勘が押し返されて槍消えないとか、無理ゲーにもほどがある…逆に、八咫烏は混色なら、全知の回復連打で十分片付くから、大して恐くないとゆーワナ。なんだこの○ゲー……

2011年09月23日 12:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

