23日から大学が始まることを今日知りましたw
あぶねーwww










どうもメイド長こと十六夜です!!










ってな訳で明日から大戦国ですね

武田は突撃ダメアップで今川は統率アップかー

もちろん僕は武田で行きますよ!

突撃ダメアップとか僕得すぎるんですけどwww

ふーむ

と、なるとやっぱり速度上昇系計略がほしいですね

高坂さんが第一候補ですねー

相手は統率上がってるからできるだけ統率の高い槍を突っ込まないときついかな?

さらに突撃ダメを上げる赤備えの采配とかはどうだろう?

オーバーキルを目指すのも一興かもしれないw

まぁ今川でどんなデッキが多いかにもよるけど

やっぱ全知が多いのかな~?

やらないことにはわからんかw






>>ブレイズさん
周りの人の協力もあってゲットできましたw





>>MM司令官さん
他の人にシールをもらったりしたのでそこまでお金は掛かってないですw








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

突撃!突撃!突撃ぃぃぃ!!!!

3姉妹

comment iconコメント

comment avater

ジョン

今川側で出陣してみたのですが、激励孫市とのマッチでしたww
そういう組みかたもあるのかーと思いましたw

2011年09月22日 22:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)