だからどうして雨と一緒に灰が降るのかとwww
泥が降ってるようなもんですよw










どうもメイド長こと十六夜です!!








大会だったから出てみた

使ったデッキ紹介



・K6機略

K6、機略、金田一、張コウ、羊コ

うん。どーみても弱いw

まぁ勝てたけどw

ってか弓2の機略ってwww



・K6魏武

K6、文帝、郭嘉、張コウ、トウガイ

よえーwww

乱戦してる部隊に突撃したら迎撃もらうとかーw

迎撃したのにダメージなしとかーw




・K6求心

K6、曹操、満寵、郭ワイ、機略

バランス求心

まぁ、普通に強いわなw






と、まぁこんな感じですね

K6のスペックはいいけど計略を使うタイミングが全く無いw

一回K6で落城した試合があったw

嬉しかったw

やっぱ飲み会のあとに大戦をするもんじゃないねw

全然勝てないっすw






あ、そういえば

王美人がバーストで落雷打っても知力5が落ちなかったんですけどwww

知力依存が高いのかな?





>>ブレイズさん
ラウワンぇ………
んーデッキケースは諦めますかねw







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

河尻君と穴山さん

シールでないw

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

通常時決起雷撃は知力23迄確殺だったはず…
ま、大会仕様で知力3なんですけどねぇ…?
全体的に計略が弱くなっているような気がします。
共鳴系がオススメかな。知力低い割に結構持つし…

それにしても今まで輝いていたK6が交響曲の陰に…orz
がっかりだよ!

2011年09月18日 01:36

comment avater

K6さんが初日21位と高順位で感動しましたw
しかし今回の大会は、八卦と天人と交響曲が入ったデッキばかりになってそうですね……。

2011年09月18日 23:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)