  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

雨だー!灰が流れるぞー!!
って思ったら灰と雨が同時に降ってきたwww











どうもメイド長こと十六夜です!!












今日から戦国のデッキケースキャンペーンがスタートしましたねー

しかし………

このラウンドワンでのシールの出なささが異常w

だって3セットやって1枚出るか出ないかだよ?

絶対おかしいってw

他のお店だと5枚に1枚で出たって言ってたのにw

シール剥がしてるんじゃないかと思うほどである

金銭的にデッキケースを取るのは無理っぽいなー

まぁ諦めるかw




>>ブレイズさん
9コスなんですねー
1コス使えたら絶対いいところで出ますw





>>ヤマシさん
デッキを色々と考えるのは楽しいですよねw












それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

K6が輝くとき

K6大会

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

シール、だいたいは5枚に1枚ぐらいが多いですよね。
シール貼るのは店舗側なので、そこのラウンドワンがクソということかと・・・(ぁ。

2011年09月18日 00:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

