  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はほとんど車校にいましたw
朝早くから夕方までだったので眠い眠いw











どうもメイド長こと十六夜です!!










戦国がいきなりバージョンアップしていてビビリましたw

明智の毒のダメージが増えて、一休さんの回復量が減ったのかー

あとなぜ大勢力の大爆陣を下方修正したのかわからんw

前田利家がまた少し強くなったのはちょっとなぁw

使用率1位に返り咲くかもw

あと、足軽の初期兵力が135%ぐらいだったかな?

せっかくジョンさんが足軽単にデッキを戻した瞬間にこれだよwww

地味に新発田さんの兵力が減ったのは僕敵にもマイナスw

壁にしてたのにw

ま、これでシューティングゲームはなくなりそうだw




>>ブレイズさん
リアルに引き運をあげるので家宝の引き運をくださいw








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

3連続

天が導くは、常に龍の勝利のみ

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

なんと…!?今バージョンは大戦終了フラグだと思ったら、もうか……
新バー情報はまだ分からないんですが、トンデモナイSSQですねwww

2011年09月14日 01:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

