  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日大戦したら証2個も割っちゃったぜwww
大会まで全国はやらないぞーw










どうもメイド長こと十六夜です!!










今日は戦国

デッキはもはや定番の毘天ワラ

1セットしかしてないから簡単なリプを交えつつ戦績



1戦目VS啄木鳥
(山勘、原、一条、まつ、秀吉)

開幕は大砲を取られるwww
足並み揃えて全員城に張り付けてからの毘天マウントで相手を壊滅させて、再起を使わせる
啄木鳥封印しようとしたら先打ちされて謙信まで引っ張られたけど、天地人からの毘天ですりつぶして残りも壊滅させて勝利


2戦目VS全知
(EX雪斎、直虎、朝比奈、松井、関口)

誘導がうぜーw
全知からの押し込みが若干きつかったけど何とか城は削られなかったw
うん、頑張ったw
天地人からのファイナルアタックで全滅させて勝利


3戦目VS6枚瀬田
(信玄、YAZAWA、木曾、三条夫人、黄梅院、大熊)

ミスで謙信撤退させちゃって全滅して城を殴られまくるwww
足並み揃えてから全員で城張り付いて天地人からの毘天2連打で壊滅させる
カウンターを取られないようなカウントで攻めたので勝利!


余裕の3連勝!!(ドヤ顔ダブルピース)

まぁ3戦目は謙信を撤退させなければもっと楽に勝てた試合だったんですがねw

引きはお市

実はこの前のセットでBSS松姫がでて、さらにその前にはSS今川義元が排出された後だったりするw

つまり3セットでSS、BSS、SRが出たわけでwww




>>ブレイズさん
覇者目指したほうが楽そうですわwwww







それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

突発!

ごじゅーにっ!

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

家宝の引き運を分けるから、カードの引き運分けて・・・!w

2011年09月13日 03:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

