鹿児島でも「岸田教団&THE明星ロケッツ」のライブがあるって!!
速効でチケット購入してきましたw
H.O.T.DのOPを歌っているって言えばわかるかな?










どうもメイド長こと十六夜です!!








今日は大戦へ

んじゃ軽くリプとか



1戦目VS赤兎セルベリア
(呂布、セルベリア、華雄、太史享)

乱戦から神速打ったら迎撃されたっていう
開幕グダグダしすぎて攻城取られすぎたし、ずーっとグダグダしてたから負けw

2戦目VS天人共鳴
(ホウ統、魏延、王悦、李厳、張姫、軍師ビジク、奥義再起)

高めで共鳴を打たせて神速で防衛
攻城に走らせたカクで城門を2回攻城してそのリードを守りきって勝利

3戦目VS神術大進軍
(田豊、袁紹、張任、張奐、荀攸、軍師縫紀、奥義精兵)

最初の神速でリードを奪う
神術+大進軍+精兵のフルコンは神速+闘陣で潰して勝利

4戦目VS機略英知
(曹操、司馬懿、トウガイ、荀灌、軍師春華、奥義知略)

上手く開幕に攻城が出来た
あとは相手の奥義が知略だったので神速+闘陣で潰して勝ち

5戦目VS憂国
(盧植、張温、劉備、張任、荀攸、軍師蔡文姫、奥義再起)

証99の征覇王は皇帝だと思うのです
張温を上手く撃破出来たまではよかったけどその後憂国にすっぽりしちゃったのがなー
負けです

6戦目VS賢弱英知
(曹操、諸葛誕、ドヨ、賈充、何晏、軍師春華、奥義知略)

賢弱を使った瞬間に神速で攻めて一気にリードを奪う
知略からの英知+英知謀略を神速+闘陣で跳ね返して勝利

7戦目VS忠義
(関羽、趙雲、夏侯月姫、凡将、関銀塀、軍師徐庶、奥義転進)

神速で攻めて攻城
忠義で攻めてきたので神速で守ろうとすると転進増援
奮攻+奮攻と忠義の回復量がうぜーw
でも神速で守りきって勝利

8戦目VS求心
(曹操、ホウ徳、ドヨ、郭皇后、看破、軍師春華、奥義神速)

なんとういか求心相手に離間ゲーをすることになるとは思わなかった
リードした状態で戦場でうろうろしまくって、神速+求心で攻められる前に神速+闘陣で崩して勝利

9戦目VS神術漢号令
(田豊、袁紹、孫堅、張任、荀攸、軍師蔡文姫、奥義封印)

引き時を間違えてかなり早いタイミングで奥義を使うハメになった
そのせいで最後守れなくなって負け

10戦目VS八卦
(諸葛亮、魏延、捕獲、花蔓、周倉、軍師黄月英、奥義車輪)

八卦という名の捕獲ゲーだった





6勝4敗で証は52に

一応自己最高ですねw

多分これですぐ覇者落ちすることは無いと思うw

思うだけだけどw

次は55でも目指すかー




>>ヤマシさん
地元を離れて暮らすっていうのがいまいちピンとこない自分です
帰ってきたら精一杯もてなしますかねw








それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

天が導くは、常に龍の勝利のみ

じょーじょーゆーじょー

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

55と言わず、征覇王目指しましょう♪
最近の三国ロリコン紳士は、俺と十六夜さんしか活動していない件・・・。

2011年09月11日 05:45

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)