  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

別れは突然にとはよく言ったものである







明日友達が1人東京へ旅立つことになりました







まぁ家庭の事情じゃどうしようもない









んー寂しいなー











仲の良い友達がいなくなるって………やっぱ寂しいよ












遠い東京の地で頑張ってもらいましょう












僕も負けないように頑張るぞ!






>>せとさん
同名武将じゃなければよかったのにw











それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ごじゅーにっ!

穿つデッキ

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

よくよく考えれば、自分も実家を離れた組です。まあ、地元の友達とは、未だにちょくちょく遊びますがね\(^O^)/

離れて分かる友情もある!多分(ぇ)

2011年09月10日 22:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

