シュタゲ23話は最高だったと思う!
何が最高ってあの場面でスカイクラッドの観測者を使うとか………!!
マジ神展開だと思うね!












どうもメイド長こと十六夜です!!










地域によってはEXカードが届いたところもあるとかどうとか

あ、戦国の話ですw

やはり僕としては上杉謙信さんに大注目しているわけでw

EX謙信のスペックとか

コスト3.5、武力11、統率6、騎馬隊、特技:魅力

計略「龍、天を穿つ」

武力と移動速度が上がるが、兵力が徐々に下がる。さらに突撃が成功するたびに兵力が回復する。 必要士気6

効果をみるとあの\チヲー/さんと一緒ですねw

武力+10で効果時間は10カウントぐらいらしい

毒の兵力減少とか突撃での兵力回復量はわからんw

SR謙信と違って0.5コストが低いから6枚デッキもやりやすそうだ

ただ、これ以外になにか計略がないと攻めきれないかなー?って思ってます

毘天より爆発力があるわけじゃないから一気に殲滅ってのは難しいだろうし

上杉単じゃなくて2勢力にしてもいいのかもしれない

カードが手に入ってからもっと考えてみようー





>>ヤマシさん
真ん中に河合さんがいて封印しようとすると鉄砲で打ち抜かれるというゲームでしたwww






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

じょーじょーゆーじょー

戦うことでしか、道は開かん!!

comment iconコメント

comment avater

せと

これに車懸かりをいれればry
あれ、おかしいな・・・まだ俺のところにEX届いてないぞ・・・?

2011年09月09日 23:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)