  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今更ながら車校に行ってますw
出来るだけ早く免許を取りたいです♪









ちょりーっす♪十六夜です!!











今日は戦国やってきました

まずは毘天ワラ

1勝2敗

負けは疾風ワラとつまらない制圧ゲー

勝ちは瀬田赤備え

挑発もいるし、そもそも赤備え自体がキツイけどなんとか勝った

こういう相手は奥義は連環がよさそうですねw

次は柿崎ワラ

2勝1敗

負けは幸村疾風

勝ちは本願寺と掛かれ柴田

基本柿崎打って武力上がったら景勝で一気に殲滅する

柿崎で乱戦からの突撃がつえーんだwww

引きは特には無かったけど、義信と河尻さんを同時に引いたのは次に会うときにてとさんと紅鉄さんに渡せってフラグなんだと思ったwww










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

穿つデッキ

らーめん

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

おかしいな…毘天なら制圧系は「横からグルッと」で八割方有利付いた気がする…(;^_^A 制圧デッキは、端からガン攻めでズタボロにするのが基本ですよー^^

何気にその引きがうらやましい(笑)

2011年09月08日 12:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

