  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

りおさんのブログと相互リンクをさせていただきましたー!
これからよろしくお願いします♪










どうもメイド長こと十六夜です!!











オフ会だけでは伝え切れなかった僕のことでも軽く紹介しておきましょうかねw

リンクも増えたことだし!!

ってことで改めて十六夜といいます

チャームポントはアフロですwww

三国志大戦では「十六夜 咲夜」という君主名でやってます~

デッキは神速(張遼、ホウ徳、周旨、カク、楽進)

今のところ覇王で証51

戦国大戦は「シズナノソラ」っていう名前です

デッキは毘天ワラ、車懸り、柿崎ワラetc………

基本上杉家ですね

現在大名

こうみえても料理とかしてますw

たまーに記事にしたりもしてるので興味がある方はどうぞw

バレンタインにはチョコを作っては周りにばら撒いてます

料理だけじゃなくて家事はある程度こなせます

周りからは「女の子だったらハイスペックなのに」とよく言われますw

コスプレや変な格好をしては大戦やカラオケに繰り出します

IMG_4058.jpg
(白衣でゲーセンの図)

100331_1624~02
(巫女服でゲーセンの図)

可愛い女の子だけでなく可愛いオトコの娘にも手を出しますw

あと、基本的にどMですwww

こんな僕ですがよろしくですw




>>りおさん
オフ会お疲れ様でした♪
そしてリンクありがとうございます!

僕のプレイが参考になるかどうかはわかりませんが是非覗いてくださいw








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

らーめん

D-51

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

