  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket




っべーマジっべー
ロリスやっべーってマジ
うん、可愛すぎてやばいw











どうもメイド長こと十六夜です!!













今日は大戦

眠気と戦いながらの大戦でしたw

以下マッチしたデッキと軽いリプ



1戦目VS気炎撃
(呂布、呂姫、リカクシ、正義、ゴリ、軍師董卓、奥義超絶)

まず言い訳をさせてください
すごく眠かったからグダグダしましたwww
だって離間をピン掛けしちゃうしさーw
守りもド下手くそだったw
まぁこれで目が覚めたからいいか!
あ、もちろん負けですよ!

2戦目VS屍
(孫堅、セルベリア、凌統、孫氏、浄化、軍師周姫、奥義再起)

開幕は安定の前出しで城門を攻城
そのあと相手が馬鹿みたいに突っ込んできたのでセルベリア、凌統、孫氏を倒したら再起使ってきたw
んでこっちは撤退なしっていうw
もうこうなると負けは無いですw

3戦目VS決起神速
(馬騰、王子服、張喚、曹操)

曹操ゲーの予感しかしない
とりあえず最初の神速でまぁまぁ削る
相手が中途半端な攻め方(張喚と王子服だけ城に来て残りは敵陣でウロウロ)をしてきたので神速で一気に押しつぶす
そして落城勝利w

4戦目VS暴虐陥陣営
(董卓、高順、厳白虎、陳宮)

車輪がいると闘陣が使えないw
董卓に伏兵を踏ませて端攻城をちょこちょこ
陳宮を3連打+陥陣営は防護でちょっと時間を稼いでから再起+神速で城を落としにいって落城勝利

5戦目VS赤兎セルベリア
(呂布、セルベリア、華雄、太史享)

赤兎を使った呂布が伏兵を踏んでくれたのが大きかった!!
神速で攻め込んで特攻も使って7割ぐらい削る
相手の攻めをスルーしてさっきと同じように神速で落としに行って落城勝利

6戦目VSケニア
(関羽、曹仁、夏侯惇、軍師春華、奥義神速)

惜しかった試合
途中まではリードしてたけど削られた分を取り返せなった………
全部隊大喝+戦騎2掛けをノーダメで守れたまではよかったんだけどなぁw




ってことで証を1個上げて51になった!

んーでも前はここから一気に落ちたからなぁw

油断しないようにしようw




>>ヤマシさん
こちらこそリンクありがとうございます♪
カラオケはいつもはカオスになるんですがねw





>>せとさん
せとさんだけだった色々とネタになったのにwww僕の馬鹿w
あの一通さん最高ですわw








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そうです、私が十六夜です

僕とXジャンプときゅうべぇ

comment iconコメント

comment avater

佐久間りお

遅ればせながら・・・オフ会お疲れ様でしたー!
本当に遠くからでしたねー無事に帰宅できて良かったです。
リンク貼らせていただきました!
同じ神速使いさんとして、参考にさせていただきたいと思います~よろしくお願いしますm(_ _)m

離間ピン掛け、私はよくやりますwww
妨害計略は苦手なんだー!(;´Д`)

2011年09月05日 22:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

