  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

台風凄いらしいですね………
台風が近づいている地域の人はお気をつけください












どうもメイド長こと十六夜です!!











今日は東京にお引越ししてしまう友人の送別会的なことやりました~

うぅ………寂しいぜ………

ってなわけでいつものようにセットリスト


オルフェ(宮野真守)
バランスドール(Prague)
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー(ヒャダイン)
La*La*Laラボリューション(アフィリア・サーガ・イースト)
Nobody's Home(ONE OK ROCK)
STAND UP TO THE VICTORY(川添智久)
青い栞(Galileo Galilei)
宇宙エンジニア(いとうかなこ)
ウサハッピー(石鹸屋)
オリオンをなぞる(UNISON SQUARE GARDEN)
お空のニュークリアフュージョン道場(IOSYS/藤枝あかね)
君+謎+私でJUMP!!(Larval Stage Planning)



うーむ………

普通の曲しかないw

もっとこう………電波とか歌えよ自分w

BUMPを一曲も歌わないとか初めてじゃないかな?

友人が歌っているときは大体Xジャンプしてましたw

エーックス!!とか叫びながらw

部屋の隅っこでピョンピョン跳ねてましたw

あと今日の格好


110903_162736.jpg


こんな服着て歩いてたら絶対襲われるってw

ってかなぜコレをオフ会の時に着なかったんだ………

それか白衣着るとかすりゃよかったのに!!





>>てとさん
オフ会お疲れまでした♪
幹事など全て任せっきりで申し訳ないです………

あれはただの暴露でしたよねw
まぁウケが取れてよかったです♪

戦国のロケテのカードも色々見てみたいですねー
地元じゃそういうのはないんで新鮮でしたw

また機会があれば是非お会いしましょう!




>>ブレイズさん
動画楽しみにしてますね!
オススメありがとうございます!
是非聴いてみたいと思います♪







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

D-51

十六夜旅行記・第4章

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

どうも、オフ会お疲れ様でした!このたびは相互リンクうんにゃらかんならうがー(マテ)

・・・て、あいさつ遅いよって話ですよね、すいません・・・とりあえず、リンクありがとうございました。カラオケの選曲は普通が一番だと、誰かが言ってました(笑)
これからよろしくお願いしますー!

2011年09月04日 08:13

comment avater

せと

こめんとする時間がなかった><すんません><
あのロシアンは危険物ですわwてゆーか俺だけドンマイてwwwwwwwww
まじほんと、白衣助手探すの手伝っていただいて申し訳ない(´ρ`)時間かなり食ってしまって…
あ、俺もベストオーダーの同人誌買いましたwたまねぎのくだりがなんともいえないw

2011年09月04日 10:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

