  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

サッカーはギリギリでしたがなんとか勝利できましたねw
ほんとギリギリだったw












どうもメイド長こと十六夜です!!












29日・最後の日

この日はブレイズさんと僕の友達との3人で色々なところを巡りました♪

まずは前に黒鍵さんたちに連れて行ってもらったラーメン屋でお昼

あのラーメン屋鹿児島にも出来ないかな?www

自分でトッピングを選ぶとか楽しいし♪

お昼の後はカード屋やショップを巡ったりしてみたよ!

あのシュタゲの「エル・プサイ・ゴングルゥTシャツ」は欲しかったかもしれないw

あとご当地ショボーンとかw

ブレイズさんはレンタルショーケースにあったオトメンを購入

声を聴きたい!!ってことになったので店内対戦

もしかしたらブレイズさんが動画にしてるかもしれないのでそのときはオトメンに注目してくださいw

僕のプレイはド下手くそなんでw

戦国の後はマロンの隠れ家に行ってみました♪

大戦1のロケテカードが売っていてすごくビックリした!

今じゃ考えられないようなスペックだったなw

楽進が1コス武力5知力3の騎馬だし、連環ホウ統は武力3知力9の伏兵だってw

壊れすぎだろw

呂布に勇猛がないのもシュールだった

その後カフェでちょっと休憩したあと、ブレイズさんは東京女子流っていうアーティストのライブを観て来るということだったので一旦お別れ

僕はというとどうしても見つけられなかったミルキィの同人誌を探して秋葉原中を散策してましたw

んで、最後に立ち寄ったまんだらけでやっと発見したw

それは鹿児島での友達へプレゼントしました♪

あ、買った同人誌は大体こんな感じです


110831_005131.jpg


Rewriteの静流ちゃんが多めですねw

あとは咲夜さんだったりシュタゲだったり

これで7000円越すんだぜ………

ライブが終わりブレイズさんと合流

楽しめたようで何よりです♪

出口辺りで女子流のみなさんがタクシーに乗るのを手を振りながらお見送り♪

僕も曲を聴いてみようかな

その後はブレイズさんを東京駅までお見送り

ブレイズさんお疲れ様でした!!

残った僕は友達の家で最後の夜を過ごしました



30日・帰還の日

朝起きて忘れ物がないか最終チェック

新宿まで見送ってもらってそこからは一人旅

羽田でちょっとしたアクシデントがありつつも無事鹿児島へ

いやーほんと楽しかった!

東京でお世話になった皆さん本当にありがとうございました!!

また次回行くことになったらよろしくお願いします!

そして是非鹿児島のほうにも来ていただけると嬉しいです♪





>>ブレイズさん
メイドカフェ楽しかったですねw
まさかロリコンでいじられることになるとはw




>>ざにさん
こちらこそありがとうございますw
薄い本があそこまで厚くなるとはw







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

僕とXジャンプときゅうべぇ

十六夜旅行記・第3章

comment iconコメント

comment avater

てとしゃん

オフ会お疲れさまでした(^o^)丿

人見知りが多い中、先陣を切って行くタイプでしたよねー
勝手にそう思ってましたw
チャームポイントがカミングアウトだったのもウケタw
いろいろ話が出来て楽しかったです(^^ゞ
また機会があればお会いしましょう♪

大戦1のロケテとか見てみたいです!見た事無い・・・
戦国のロケテなら新宿のトリスタにも確かありますけどね。
富田が忍弓で雲散持ちとかwなかなかカオスですよ♪

2011年09月03日 23:45

comment avater

ブレイズ

オトメン動画はのちほど・・・。

東京女子流の曲は、
お勧めはファーストアルバム「鼓動の秘密」ですが、安いのがよければ、先週発売のシングル「limited addiction」ですかね。
シングルはPV付きのやつか、全曲入ってる通常版?(CDオンリー)かな。

ただ、田舎だと取り扱ってない店も多いので(汗)、アマゾンあたりに頼ることになるかも・・・。

2011年09月04日 00:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

