  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ざにさんのブログとヤマ神さんのブログをリンクをさせていただきましたー!!
お2人ともこれからよろしくです!!












どうもメイド長こと十六夜です!!











28日・秋葉原珍道中編

この日はブレイズさんとせとさんと待ち合わせして秋葉原散策!!

せとさんのお友達と妹さんも合流するらしいので、それまでとらのあなで同人誌を探すwww

あれっす

まさか同人誌だけで7000円を越すとは思わなかったwww

そうこうしてるうちにお友達と妹さんと合流

メイドカフェに行ったことがなく、行ってみたということだったのでメイドカフェへ直行!!

なんでも戦国風な感じのメイドカフェがあるらしくそこへ行ってみることに

入ったときに「お屋形様と姫様のご帰城でーす♪」って言われたときは笑ったw

トイレもなんか凄かったしw

とりあえず妹さん以外は初陣セットなるものを注文

初陣セットの内容


・ロシアンたこ焼きorロシアンシュークリーム
・ケーキorオムライス
・ドリンク
・メイドさんと写真


っていう感じでした

たこ焼きはわさび入り、シュークリームはからし入りですw

僕以外はたこ焼きを頼んで到着を待つ

その間に妹さんの頼んだドリンクが来て、チョコレートソースで絵を描いてくれるということに

110828_141812.jpg

猫可愛い♪

これ崩すのは勿体無いなー

と、その間にシュークリームとたこ焼き(1皿目)がやってきた

メイドさんを含めた6人で6個のシューorたこ焼きの中に1つあるはずれをかいくぐる!!

最初はシュークリームで勝負

からし入りを当てたのは………

せ「ぐほぅ!!!!!!!!!!!」

せとさんwwwww

あの様子だとかなりの量が入ってそうなんだけどw

次はたこ焼き!

わさび入りを引いたのは………

メ「んんっ!!」

可愛い声を上げて奥に走っていきましたw

聞いてみたらいつもより多い感じだとかw

別なメイドさんが2皿目と3皿目のたこ焼きを持ってくる

たこ焼き2回目のわさび入りを当てたのは………

メ「はぅ!」

2人目のメイドさんも撃沈w

目にいっぱい涙を溜めてながらも必死に我慢しようとする姿が可愛かったw

3回目

ここで僕は紳士っぷりをみせる

十「あ、僕あとでいいんでメイドさんこのたこ焼きを食べてください」

といって食べてもらうたこ焼きを指定

僕はというと最後に余ったたこ焼きを食べる

そして………

十「ふんもっふ!!!!!!!!」

当たっちゃったよw

最後の最後で当たったよw

ここは3回目もメイドさんに当てさせて「せとさんだけドンマイwww」みたいな流れにする予定だったのにw

つーかマジ尋常じゃないぐらい入ってたw

闇鍋(過去記事参照)のあれと同レベルw

わさび入りたこ焼きを味わった後はお待ちかねのオムライス到着

それぞれ色々なことを描いてもらいました♪

110828_142554.jpg

せとさんは「天下ふぶ」って書いてもらってました

布武は関係上ひらがなになりましたw

110828_150548.jpg

ブレイズさんは「ロリコン天下統一」でしたねw

あとあとロリコンでメイドさんにいじられることにw

110828_150609.jpg

せとさんのお友達はピカチュウとニャース?を描いてもらっていました

絵も上手いんだなーメイドさんw

110828_150538.jpg

僕は「十六夜上洛」と書いてもらいましたw

しかも無駄に豪華になったんだけどw

最後はメイドさんと写真撮影

110829_0034595.jpg

僕以外の写真は各ブログで保管してくださいw

帰るときは「ご出陣です♪ご武運を」って言われたw

メイドカフェ出た後はUDXの「あの花」の展示会へ

僕見たことないけどwww

110828_161020.jpg

110828_161113.jpg

秘密基地っていうのだけは写メってみたw

その後は色々ショップ回ってせとさんの探し物の白衣の助手を発見w

見つかってよかったよかった!

せとさんとせとさんの妹さんとはここでお別れ!

せとさんお疲れさまでした!

せとさんのお友達に新宿まで案内してもらってそこからはてとさんたちと合流

ブレイズさんが大会やってたらまさかの僕の身内の人とマッチw

僕もマッチしたかったw

一度ご飯を食べに外に出る

美味しいうどん屋で食事♪

てとさんと八神さんが食べていたやつがとても美味しそうだったw

もし次行く機会があったら食べてみよう

再びゲーセンに戻り戦国で羽織店内

来い、柿崎!は名言でしたねw

店内も終わり解散へ

みなさん色々ありがとうございました!!

すごく楽しかったです!!

次は最後の東京編!



>>ブレイズさん
可愛ければそれでいいですw
僕もブレイズさんと一緒でよかったですわw




>>ジョンさん
お疲れ様でした♪
あんなに滝川さんが手元にくるとはw
またカラオケ&飲み会したいっす!!











それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

十六夜旅行記・第4章

十六夜旅行記・第2章

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

メイド喫茶楽しかったですね~♪
やっぱりみんなで行くと楽しいね☆

2011年09月02日 18:08

comment avater

ざに

オフ会お疲れ様でした~。
リンクと戦友もありがとうございます。

秋葉組も楽しそうですね。
しかし、同人誌で7000円とは…。
やりおるww

2011年09月02日 21:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

