  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

鹿児島に戻ってからの初大戦で覇王に戻りました♪
まぁ、相変わらずグダグダだったんですけどねw











どうもメイド長こと十六夜です!!











27日・オフ会の日


と、いうわけでこの日はオフ会!!

アルタ前までは来れたけどどこにいるかわからなくてずっとウロウロしてましたw

最初に

てとさん、ブレイズさん、ジョンさん、婦羅さん、紅鉄さん、はやてさん、せとさん、ざにさん、KAINさん、アースラさん、自分

と、いったメンバーで合流

はじめましての人が多かったですが、みなさんとても親切にしてくれて凄く喋りやすかったですw

カラオケに行って、それぞれ自己紹介

ジョンさんだったかてとさんが「それぞれチャームポイント言おうぜー」みたいなことを言ったのでみなさん名前のあとにチャームポイントを上げていく流れにw

自分に振られて何も思いつかなくてつい


十「チャームポイントですか?あ、アフロです!!」


なんて言ってしまったものだからあとあとこれでいじられることにwww

でも………いじられて嬉しい自分がいる(ビクンビクン

途中から黒鍵さん、りおさんも合流

黒鍵さんは相変わらずクールでしたwww

色々みなさんと楽しい雑談&食事をしながら歌を歌い始める

僕が歌った曲は………



バトルクライ(BUMP OF CHICKEN)
STAND UP TO THE VICTORY(川添智久)
スカイクラッドの観測者(いとうかなこ)
マジLOVE1000%(ST☆RISH)


マジLOVE1000%はせとさんとのデュエット!!

最後はみんなで真赤な誓いを大熱唱してましたwww

ありゃすごかったw

みなさんお土産を用意していたのに僕だけ何も用意できなくて申し訳なかったなぁ………

アースラさんカラオケでの幹事ありがとうございました!

カラオケのあとはヤマシさん(神)と合流してゲーセンへ

ヤマシさんにアドバイスをもらいながら大名昇格戦をクリアして大名になりました♪

ヤマシさんありがとうございます!

ゲーセンのあとは居酒屋で飲み

居酒屋が8階にあって、エレベーターに乗り切りそうになかったので

十「あ、僕ら階段で上がりますよー!」

と、ブレイズさん、てとさん、アースラさんの4人で8階まで駆け上がった!!

が、そこには固く閉ざされた扉がwww

あかねーwwwwwwwwwwwwww

結局6階まで引き返してエレベーターを使うハメにw

ってか最初から3回ぐらいにわけてエレベーター使えばよかったのにw

そんなこんなありつつみんなで乾杯!!

流石に前日までに飲みすぎたこともあってあまりお酒は飲まなかったw

飲んでいる途中でヤマシさんのスーパーばら撒きタイムがスタートw

大石君と高橋君争奪戦が勃発したり、アフロ滝川を大量に貰ったりと色々でしたw

あと、ヤマシさんからはこんなのも頂きました!


110831_004734.jpg


もったいなくて飲めなさそうだなw

ヤマシさん本当にありがとうございます!

りおさん紅鉄さん幹事ありがとうございました♪

飲みのあとは再びゲーセンへ

チーム組んで大戦の羽織店内してましたw

僕は鉄車でくるくるしてましたw

新宿四天王、紅虎仮面を下して2連勝!!

すげー楽しかったっす!!

次はブレイズさん、せとさんとの秋葉原珍道中編!!



>>ブレイズさん
あのメイドさんドSすぎっすw



>>MM司令官さん
無理矢理というかもうやること確定みたいな感じでしたねw



>>せとさん
せとさんのあの写真はまだか!?








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

十六夜旅行記・第3章

十六夜旅行記

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

そのお酒のイラストは誰が描いてるんでしょうか?

三国志は十六夜さんと同じチームで良かったw

2011年09月01日 19:46

comment avater

ジョン

オフ会お疲れさまでした!!

アフロはおいしかったと思いますww
階段ではそんなアクシデントが……スイマセン……w
飲みもカラオケも楽しかったでーす!

2011年09月01日 20:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

