  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ってなわけで帰ってきました鹿児島!!
東京での出来事を纏めていきますよー!!
まずは初日と2日目の出来事から!
















どうもメイド長こと十六夜です!!












25日・出発の日

あまりにも楽しみで寝付けないという子供丸出しの状態で朝を迎えるw

始発でバス乗り場まで行ってバスに乗った後に携帯の充電器を忘れたことに気づくwww

9時の飛行機で羽田へ

ここでも飛行機が飛び立つ瞬間にテンションが上がって興奮するという子供丸出し状態www

羽田からモノレール(初めて!!)乗って新宿でこの旅行の間泊めてくれる友人と合流

めっちゃ姿が変わっていてビックリしたw

んで、一旦友人の家に荷物を置いて友人と友人の彼女さんと一緒にカラオケへ

歌った曲はこんな感じ



カルマ(BUMP OF CHICKEN)
マジLOVE1000%(ST☆RISH)
Hacking to the Gate(いとうかなこ)
イーグルマン(DOES)
Prophecy(川田まみ)
星屑ユートピア(巡音ルカ)
ありがとう~(BON`Z)
ハナノイロ(nano.RIPE)
ヒトリの夜(ポルノグラフィティ)
EGOルギー(石鹸屋)
聖少女サクリファイス(Silver forest fite.さゆり)
女々しくて(ゴールデンボンバー)
THE LEGEND OF HAKUREI-CHANG(ゼッケン屋)



彼女さんはすごいカッコイイ声でしたw

僕よりかっこいいとかずるい!!と思いましたw

カラオケのあとはゲーセン行ったりご飯食べたりして解散したあと、友人の家で彼女さんとスカイプで色々お話してました♪

僕と好きなキャラが一緒だったりなんだか女の子の自分と喋っているような感じでしたw



26日・東京2日目

この日は別な友人と秋葉原巡り!!

だが、途中から物凄い大雨と雷がwww

傘を持ってなかったから大変でしたw

雨宿りがてらメイドカフェに行くことになり、メイドカフェへ

前回はミックスジュースを頼んだらちょっと恥ずかしいことをやらされたのでそれを回避しようとして、紅茶を頼み友人にはそのミックスジュースを注文させたのですが………

メ「そちらのご主人様もご一緒に♪」

回避できなかったw

結局しゃかしゃかもえもえするハメにw

紅茶はというと

メ「カップに紅茶を淹れていきますので、お好きなタイミングでにゃんにゃんと言ってストップをかけてくださいね♪」

と、言われたのでカップの半分より上ぐらいで「にゃんにゃん」って言ったのですが………

何故か注ぐのを止めないメイドさんw

メ「にゃんにゃん♪ってポーズもしてください」

マジかよwwwww

んでちゃんとポーズもとって「にゃんにゃん」って言ったのにも関わらず止めないんだけどw

メ「まだ照れがあるからダメですね♪」

もうヤケクソ気味に叫んだらやっと止めてくれたけどカップから溢れそうなぐらいになってたw

あ、でも紅茶はとても美味しかったです♪

記念のメイドさんとの2ショット写真


110826_2224462.jpg


ノリノリだなー自分www

この後親戚のおばさんのお店でご飯食べて解散!

すでにこの2日間だけでかなり充実した東京生活を味わっていますw

明日はオフ会の記事だよ!





>>マイクロ波さん
今度行くときはリフレクさんも連れて行きますねw
ブログの件は了解しましたー






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

十六夜旅行記・第2章

ご主人様の代わりです

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

紅茶の話は直接聞いた時、マジで面白かったですw
ミックスジュースの罠もあったんですか~w

2011年08月31日 04:50

comment avater

MM司令官

無事に帰られて何より。
メイド喫茶は客に要求して来るのか…これは行く気失せたな…
それにしても友達と友達の彼女って…orz
裏山!!!!!

2011年08月31日 10:56

comment avater

せと

おかえりー
既にマジラブ歌ってたとはw
写真はノリノリになっちまいますわーwww

2011年08月31日 19:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

