  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ららーらーらーらー♪ららーらーらーらーらー♪
ふんふん♪らんらんらん♪
と、いうわけでご主人様が不在なので今回はこの十六夜咲夜が更新します♪










どうも完全で瀟洒な従者・十六夜咲夜です♪











んーそれにしてもご主人様は大丈夫でしょうか?

昨日は興奮しすぎてあまり寝付けなかったようですけど………

まるで子供みたいで可愛かったですけどね♪

あの姿は私のご主人様成長メモリーにバッチリ記録しました!!

そういえば今日はお友達とお友達の彼女さんと一緒にカラオケに行くとか言ってましたねー

見知らぬ人との会話でさえままならないのに………

楽しい旅行になるといいのですが………






>>せと様&ブレイズ様
ご主人様もオフ会楽しみにしております♪








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

十六夜旅行記

明日は

comment iconコメント

comment avater

マイクロ波

ご挨拶

先日はどうもありがとうございました^^
すっかり垢抜けてて、ジョンさんと二人でびっくりしてましたよ(笑)

さてさて、この度、ブログを閉鎖する事にしましたので、ご挨拶に参りましたm(__)m
リンクの削除をお願いします。

十六夜さんが秋葉原にいらした時、どっかからか話を聞き付けて、私も迎撃加わった気がします(´ー`)
リフレクさんがイケメンで緊張しました(*´Д`)ハァハァ
いやぁ、訛りってずるいです。普通に話してるだけなのに、かわいらしく見えるんですもん(笑)

大学頑張ってくださいね。
それでは、さようなら!

2011年08月29日 00:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

