  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

島田伸介さんが芸能界引退ですかー
まぁ最近の伸介さんはあまり好きじゃなかったから別にどうでもいいけどw










どうもメイド長こと十六夜です!!









次の大会

突撃・槍撃・走射のダメージが上昇する

っていう内容

んーどれぐらい増えるかにもよるけど、神速なら闘陣使わないで敵をボッコボコに出来るかもしれない!!

神速じゃなくて飛天にして崩射にしたほうがもっと強そうだけどw

バリバリして槍消して突撃したら敵死ぬんじゃね?

ってかだったら連合攻勢が一番強くね?

遠弓+長槍とか最強だろー

ん?長槍?

そうだよ

同じ長槍でも長さが段違いなやつがいるじゃないか!!



魏はいいところがあるじゃないか


あれめっちゃ槍長くなりますからねwww

しかも武力上昇も+4と士気5の計略のワリには結構強力

二度掛けすれば+8で槍の長さ3倍で一方的に蹂躙できるっていうwww

これは今大会一番の厨カードになるぜ………




>>ブレイズさん
この時期のキムチ鍋はなかなか美味しいですよw
適量なら神鍋となっていたのにw




>>MM司令官さん
そういえばダークネスは全然読んでないっすw
今度読んでみますw







それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日は

ダークネス

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

大会当日麻痺矢甘寧に絡まれて泣いている十六夜の姿が…

2011年08月24日 10:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

