  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日の甲子園準々決勝第1試合
これもまた見ごたえのある試合でした!!
やっぱ野球は9回にドラマが待ってるでー!!












どうもメイド長こと十六夜です!!







こんなデッキを考えてみた



110819_011748.jpg


まぁあれですね

激励舞ってから、弾補充しまくって、遠撃からの貫通で大砲ゲーしちゃおうZE☆

って感じ

ただ、7枚構成になった上に素武力低いからなー

柵3枚あるけど守りきれるか………w

士気あまりそうだったら基本補充だけど、罠でもいいかもと思い1コス火遁の人を投入

ウザいデッキにはなりそうだw










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

10年ぶりか、初か

大戦と戦国デッキ考察

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

女の子がキラキラいっぱい、いいな~♪
・・・SRが出ないですorz

2011年08月19日 05:26

comment avater

ジョン

激励強いですよね~
柵3が強そうですww

2011年08月19日 21:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

