雷が恐くて眠れない日々が続きましたwww
こうみえてもか弱いんです僕w









どうもメイド長こと十六夜です!!









ってなわけで今日は大戦

5勝1敗で昇格戦1勝で打ち止め

相手がぬるすぎてぬるすぎてw

あんまりこういったことは言いたくないけど………

うん、相手が非常にぬるくて残念w

覇王になると全然違うんだなーと実感

次でサクっと戻れるといいなー







んで、戦国のデッキを考えるのコーナー

SR茶々引いたんでデッキを考えてみた



SR茶々、シャーマンキング、あと適当


激励毘天って強いんじゃね!?

毘天連打で勝てる!!はずw



>>碧さん
勝負は最後までわからないですよねw
九州勢はこれで全部なくなっちゃいましたねw




>>せとさん
だが、それがいい!













それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

激励雑賀

2アウト

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)