  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

野球ってのは何が起こるかわからない









今日の甲子園第4試合







智弁学園対横浜の試合










九回表智弁学園の攻撃









1-4で3点差









すでに2アウト








あと一人あと一人








ここで抑えれば横浜の勝ち











だが、その一人が届かなかった











この回打者13人による怒涛の反撃により9回だけで8得点









4-9で智弁学園の劇的な逆転により幕を閉じた









野球の神様ってのは時に慈悲で、そして残酷である
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大戦と戦国デッキ考察

薄明光線

comment iconコメント

comment avater

甲子園の魔物ってヤツですよね……w
その3日前の、八幡商業と帝京の9回の攻防も面白かったです。
ミラクルな展開は本当燃えますよね……!

そして今日、大分明豊が負けてしまったので、
一体どこを応援しようかちょっと悩んでおります……w

2011年08月16日 00:24

comment avater

せと

そーゆー場面でのピリピリ感は異常w

2011年08月16日 09:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

