  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あ、今更ですけど覇王から落ちましたw
僕にはまだ早かったってことでw









どうもメイド長こと十六夜です!!











んでもって戦国

大戦は覇王から落ちたこともあったし若干イライラしたこともあったのでお休み気味になってしまってます

今日は気合癒し陣前出し使ったんですけど………

やべーあれマジつえーwww

柿崎は刺さってもきにならなーいw

利家と安田さんを前出ししながら端で中条さんが端突貫w

車懸りを一方的にボコボコに出来たのは最高だったわー

大戦も前出し使えば勝てるのかと思ったw

でもぶっちゃけ前出しって楽しくないw

楽に勝てるんだけど………何かが面白くないんですよねー

まぁそんなことばっか言ってるから覇王で勝てないのかもしれないw





>>らいはさん
僕口下手なので上手く話せる自信ないですwww








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

S・O・S

自由へ

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

覇者落ちは戦績見て気付きました・・・。
一度証51までいってたので、大丈夫だと思ってたんですけどね。
次頑張ってください!

2011年08月14日 00:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

