  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

オフ会に13人も集まるのか………
ちゃんと会話できるか心配になってきたw











どうもメイド長こと十六夜です!!











今日戦国やったときのこと

相手に鳥籠の陣が!

範囲舐めてたら全部隊閉じ込められて逆サイドがら空きになったところを殴られまくったでござるwww

横幅戦場の2/3ぐらいあったぞw

しかも騎馬じゃ突撃できないから倒せないw

弓か鉄砲ないと無理w

やっぱ鳥籠の中に閉じ込められて自由を奪われるのは嫌だよw

自由が一番w





>>せとさん
色々歌うぞー!!



>>碧さん
僕も最後の3項目でやられましたw



>>ブレイズさん
ブレイズさんなら全部当てはまりそうw
とりあえず僕も何か練習しますw










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

気合気合

オトメン

comment iconコメント

comment avater

らいは

13人なら大丈夫だ、問題ない!(キリッ

初めて秋葉原に遠征した時なんて・・・伏兵参加含めて20人くらいきましたよ(汗
それに比べればまだマシだと思います。20人超えるとさすがに誰が誰だかわからないレベル。
あー、でも10人超えると話ができない人がでるかもしれないですね。

オフ当日は楽しんでくださいね^^

2011年08月12日 09:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

