  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

サッカー圧勝でしたねw
見ていて気持ちがいいぐらいでしたw











どうもメイド長こと十六夜です!!













戦国のSSにもある「オトメン」

料理や裁縫が得意中の得意、暗闇・ヘビ・カエル・怪談が大嫌い、コーヒーよりキャラメルマキアート、ブルーよりピンク、少女漫画や可愛らしい小物、甘いスイーツを好むという、女になりたい訳ではないが、乙女チックな趣味・思考・特技を持つ「オトメン」

お、これ僕ほとんど当てはまってるじゃないか!!

料理は得意だし、虫とか怪談だって嫌い!

可愛いものは大好きだし、甘いスイーツだって大好物さ!

つまり僕も「オトメン」の仲間入りってやつだな!

ん、まだ続きがあるようだ



更に眉目秀麗、質実剛健、成績優秀であり………




えっとつまり………

かっこよくて、強くて、頭もよくないといけないと?

………どれも当てはまらねーwwwww

なんだよ、ここまできてこれかよw

折角「オトメン」になれると思ったのにこのザマだよ!!

あーせめてイケメンだったらよかった………





>>らいはさん
よし、ネタばっかり歌うぞーwww





>>マイクロ波さん
まだこの歳で死にたくないでござるw












それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

自由へ

\アッカリーン/

comment iconコメント

comment avater

オトメンのハードルの高さに泣いた……w
いくつ当てはまるかなーとか数えていたら、
思いっきり最後の3項目で台無しにされてしまって悔しいっw

2011年08月11日 01:23

comment avater

ブレイズ

最後の3項目は自分で決めるものじゃないと思うんだ・・・。
つまり、周りが認めてくれればオケーイ!

カラオケ楽しみですね~♪
俺もシドと金爆、練習しないと・・・!

2011年08月11日 01:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

