漫画とか見たあとすぐ寝るとその内容に関係した夢を見れるようになった
つまりエロ本を読んだ後に寝ればエロい夢が見れるわけだな!











どうもメイド長こと十六夜です!!












電車でゲーセン行ったはいいものの終電逃して1時間以上も歩いて帰るハメになったでござる

しかも湿気が多くて蒸し暑い中を歩いて帰るのはつらいwww

なぜ電車の時間を確認しなかった………orz

途中で飲み物買って小休憩挟んでやっと帰り着いた………

まぁいい運動にはなったかもしれないけどw

そーいえば歩いてたらバイクが真正面から突っ込んできて轢かれそうになった

うん、疲れてたからあれだけど普通ならキレてますねw

次見つけたら蹴っ飛ば!!





>>ブレイズさん
音響の仕事なんでミキサーとかその辺ですねw









それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

\アッカリーン/

しーごーとー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)