  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

甲子園が開幕だー!
明日は花巻東と帝京の二大エースの試合が見れる!!











どうもメイド長こと十六夜です!!













今日は仕事でしたー

機材を運び込んで設置してー

機材重いから地味にきついんですよねw

しかもそれが2つもあったもんだからw

ホントは3つだったけど1つが中止になった

3つだったら死んでるかもしれないw

夜の11時までだったのが誤算だったなー

10時には終わってる予定だったんだけどw

帰りついたの12時前だよw

はやく寝よw



>>マイクロ波さん
マイクロ波さんがおっしゃってることが正しいですよw
実際、無断で取った絵をオリカにしてオークションなどで販売してる人たちもいますしね
この方たちは絵は許可を得て(と、言っても公式の絵はわかりませんが)、趣味の範囲内で作って販売などはしていないので………
まぁ、こういうのはホントはいけないとは思いますがねw








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あいやー

久々よー

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

機材・・・何に使うのか気になる・・・!

2011年08月08日 20:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

