  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日で試験が全部終了!!
明日から休みだぜー!
って思ったけど明日は早速仕事がwww









どうもメイド長こと十六夜です!!










今日は久々の大戦

あまりにも戦国ばっかやってたからカードをタッチして突撃をしようしてましたw

グダグダな試合ばっかりだったけどなんとか証は1個あげられた

1個上げるのにこんなに苦労したかな?

ってか無駄に最新勝率が高いんですけどw

なんだよ最新58%ってw

おかげで変なのに絡まれるじゃないかw

今日の印象としては礎とか高武力での前出しが多いかなーって感じ

まぁ2回同じ礎使いに当たってどっちも途中で相手が捨てたけど

全国終わったあと鹿児島に来られていたオリカ職人の方たちと知り合いになりました!

店内とかして色々お話しました♪

そしたらたくさんオリカを頂いちゃいました♪


110806_005430.jpg


どれも出来が素晴らしすぎてやばいwww

あと、エロいwww

さっさと大戦の勘とか腕を取り戻すとしますかー











それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

しーごーとー

華姫ワラワラ

comment iconコメント

comment avater

マイクロ波

ううむ……安易にオリカには手を出しませぬよう…><;


自分的には、
他人が描いた絵を切り張りしてオリカと平気で言う人が許せません。。。中国の新幹線と同じじゃないですか><;
自分でキャラ考案して作成したら、もちろん立派なオリカでしょうが。

だって、努力もなしに美味しいとこ取りですよ…(´`)
加工技術が努力だと言うなら、詐欺や盗みを肯定するようなものだと思います…。


十六夜さんが悪いわけでもないのに、変なこと言ってすみません。
知人が何人も被害に遭ってるものですから、つい…;;

2011年08月07日 00:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

