  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大戦がばーうpしたとか
城内連環が消えてなくなるよ!
試験が終わるのが金曜だからその日に久々にがっつりやろう!!











どうもメイド長こと十六夜です!!










なんだかフジの異常な韓国プッシュがすごく叩かれてますね

まぁ確かに異常だとは思いますけどね

別に僕は韓国が嫌いだとかそういったことは全くないですよ?

むしろ隣国として仲良くしていたいってのがあります

でも流石にあそこまで押せ押せで韓国を出されるとねぇ………

うんざりもしてくるわなw

それでフジのスポンサーの花王の製品を買わないデモとか色々やってるらしい

正直こういったのにはあまり賛成しないかなぁ………

ネットとかでこういったのが出回ると遊び半分とかで参加する馬鹿とかいるし

そういうのはイライラする

ある俳優さんがこのことについて発言したら即刻事務所解雇されたとか

言論の自由はどこへ行った………

こんなことばっかしてるから日本はダメになるんだよ

僕は愛国主義でもなんでもないけど、やっぱり日本は母国です

大事な国です

国をよくするには自分たちが確固とした考えをもって、そして自分を高めて日本をよくしていかないとダメですね












うむ、久々に真面目なことかいたw





>>碧さん
士気7で武力+8が16カウントも続きますからねw
ただ、鉄砲主体のデッキだと狙い撃ちされてきついですがw

植田亮さんの絵はいつもステキです♪




>>ブレイズさん
上杉景勝がいたらもう少し幅が広がるんですがねw







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

華姫ワラワラ

僕は上杉に愛されている

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

まずは腐敗した政治から、なんとかしたい・・・。
日本って、いまいち国民の声が反映されないですよね。

2011年08月04日 02:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

