  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日から8月っすねー
よし、そろそろ大戦も本気出す!!











どうもメイド長こと十六夜です!!












とかいいつつも今日も戦国w

だって女謙信引いたら使いたくなるじゃないですかwww

ってなわけでデッキ

謙信、兼続、荒川、加持、UC高梨

ぶっちゃけ統率捨てて素武力重視の構成

じゃないと陣略が使えないときがキツイw

戦績は5勝4敗

基本車懸り前出しw

兼続使って統率上げて無理矢理攻城っていう手段もあり

虎口は謙信で本丸一択www

ってか今日4回ぐらい虎口攻めして3回本丸通ったんだけどwww

無警戒すぎだろw

そんな今日の引き



110801_200143.jpg


華姫ちゃんキターーーーーーーーー!!

これで華姫ちゃんバラとかワラが作れる!!

あと景虎もゲットしたよ!

やっぱり僕は上杉に縁があるようだw


110801_200217.jpg


これでシャーマンな謙信引いたら死ねるなw




>>ブレイズさん
ですねー日にちを決めてもらえるとありがたいですw
30連勝できたらいいなーw




>>MM司令官さん
もう一枚引いたら送りますw







それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

フジ

ワンチャンに賭ける

comment iconコメント

comment avater

女謙信さんは動画で見たら結構強そうな感じでしたね~。
効果時間も長かったですし、高統率も虎口攻めにピッタリっぽいですし……。

華姫さんのイラスト初めて見ましたっw
可愛いですね~♪

2011年08月02日 02:15

comment avater

ブレイズ

俺の作りたいデッキが十六夜さんの手に・・・w

オフの話は、次の記事から進めていきまする!

2011年08月02日 19:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

