  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日から8月っすね~
明日からまた試験だわ~www














どうもメイド長こと十六夜です!!













今日も戦国へ

いつもの兼続様デッキは初の負け越しを喫しました

そろそろきついかな………

色々やってたらいつの間にか戦国終了20分前に

一緒に戦国してる人達と、そういえば箱が変わってから7~8枚だけしか出てない台があるよね?みたいな話になって、その台で知り合いが1セットプレイ
しかし何もでず

「十六夜君、これワンチャンあるかもよ?」

十「いや~流石にないっすよwww」

とかいいつつ1セットプレイ

そしたら………






まさかのSS女謙信引いたっていうwwwwwwwwwwwwwwwwww

全員して驚きましたwww

つーかリアルに引くとは思わなかったw

ワンチャン賭けたかいがあったw




>>ジョンさん
お会いできるのを楽しみにしてます♪



>>せとさん
牛丼屋みたいなフレーズwww







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

僕は上杉に愛されている

予約完了

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

そろそろオフの日付を確定した方がいいですかね~。
26~28あたりってアバウトですしw

女謙信おめです~♪
これは30連勝あるなww

2011年08月01日 04:49

comment avater

MM司令官

よし。その女謙信を郵送してもらおうかな♪
宛先はねぇ…えーと…

2011年08月01日 10:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

