  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

前田慶次が使用停止らしいですねw
Ver1の田豊さんを思い出したぜ………












どうもメイド長こと十六夜です!!












今使っている戦国のデッキ

兼続様、柿崎、上条、中条、高梨君

なんでこのデッキで勝てるのか自分でも不思議になってきたw

だって兼続様兵力回復して統率は上がるけど、武力が上がるわけじゃないしw

今日は盟約陣のデッキとマッチして、こっちは兼続様、柿崎、高梨君の3部隊しかいなくて相手は万全な状態からの盟約陣

これをノーダメで凌いだときは自分でもビックリしたよw

あとはお得意の兼続前出しで大砲奪って勝利♪

兼続様マジ兼続様!

そーいえばこんなデッキもやりました

女謙信、兼続様、景虎、水原、絶姫

車懸かりから魅力采配か愛と義とかのどちらかで押し込むデッキw

魅力の多さで開幕から魅力采配でラインをあげてもいい

ただ素武力はゴミなのでまともにぶつかると負けるっていうw

改良の余地があるな






>>ブレイズさん
銀魂はまだ大丈夫なほうかとw
ロウきゅーぶ!とか見せられねぇ…………










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

予約完了

因果律のメルト

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

前田慶次は撤退してるのに攻城し続けるバグがあったとか聞きました。
せっかく引いた人、残念すぎるw

2011年07月29日 02:57

comment avater

よす

兼継デッキはガチデッキですよ^^

とりま、気合いは偉大

2011年07月30日 14:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

