  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

美味しいラーメンが食べたい
今度どっか探しに行こう











どうもメイド長こと十六夜です!!










なぜ

なぜ僕は親と一緒にシュタゲを見ているのだろうか

なぜ僕は親と一緒にレールガンを見ているのだろうか

なぜ僕は親と一緒に銀魂を見ているのだろうか

わけがわからないよwww

と、言うわけで昨日は何故か親と一緒にアニメばっかみてましたw

色々なキャラが出るたびに「この声は他に誰の声やってるの?」みたいなことを聞かれるので僕はそれに全部答えてましたw

ただ、自分から聞いておいて「あ、やっぱ知ってるんだな」みたいな顔で見るのはやめてくれw




>>MM司令官さん
これだからJRは………











それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

兼続様~♪

ギリギリ

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

うちの母親は銀魂好きで、基本一緒に見てますよ~ww
ハガレンも一緒に見てたw

2011年07月28日 03:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

