  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

しばらくは大戦は様子見かな
城内連環さえどうにかなれば………














どうもメイド長こと十六夜です!!














今日は大学の試験がある日

でも朝物凄い大雨が降りました

バケツをひっくり返したようなっていう表現がぴったりなぐらい

その音で飛び起きたぐらいですよw

んで、何故かはよくわからないんですけど鹿児島のJRって大雨とか降るとすぐ止まったり、徐行運転になるんですよ

今回もそうなるかと思って早めに家を出て駅に行ったんですよ

早めに行けば運行状況がどうなってるか早く知ることが出来るし

でも、そういった放送がなかったから通常通りの運転をしてるんだと思った

だけどいくら待っても列車が来ない

予定時刻の5分ぐらいを過ぎたあたりで放送が

「10時13分発の予定の列車は、10時30分到着の予定でしたが、10時35分到着となりました」

いやいやいやいや

そんな時間にこられても試験に間に合わねーからwwwwwwwww

つーかここで30分以上待っていたのに今更その放送かよwwwwwwwww

何のために早くここにきたんだよw

大慌てで親に電話して車で大学へ行きましたとさw

かなりギリギリだった………

来たときにでも言ってくれれば余裕もあったというのに………






>>MM司令官さん
無理ですw










それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

因果律のメルト

んでもって

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

流石我らのJRだじぇ…

2011年07月26日 13:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

