  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今期No1アニメは「まよチキ!」決定だな!
なんてたって奏様が最高すぎるwwwwww










どうもメイド長こと十六夜です!!











大学で

講義中にミルクティーを飲んでいたら………

まさかの器官にダイレクトアタックwww

ヤバイw

口の中に残っているミルクティーを吹き出しそう!

でも僕の前には他の学生がw

ぶっかけるわけにはいかねぇw

耐える!耐える!耐える!!

必死に口押さえてぶっかけないようにしてましたw

周りからみたらかなり滑稽な姿だったに違いないw

つーか講義中に飲み物を飲むなと言いたいw










あ、オフ会っていつ開催するんですかね?

出来ればお盆以降がいいな~とか思ってたり………





>>ブレイズさん
ありがとうございます!!

夢って恐いですわw









それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久々の~♪

恥ずかしいw

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

オフ会は今の感じだと、お盆~お盆以降になるんじゃないかと思います~。
個人的にはお盆は避けたいので、お盆以降??
みんなの予定がはっきりしてくれば、また記事に書きます!

2011年07月15日 01:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

