  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お試しかっ!に修造が出てたw
相変わらず熱かったw
そしてあたらな素材の誕生でもあったw











どうもメイド長こと十六夜です!!









春のアニメが終わって夏のアニメが次々と始まりましたねー

見たいのが多すぎて困るっていうw

とりあえず見たアニメ


・ロウきゅーぶ!

ひなたちゃん可愛いよひなたちゃん♪

しかしヒロインのほとんどが小学生か………

胸が熱くなるな!


・ゆるゆり

ゆりゆららららゆるゆり♪

OPが中毒になりそうだw

こういったノリのアニメとか好きですわw


・いつか天魔の黒ウサギ

僕はいつでもそばにいるんで呪いかけて下僕にしてくだせぇw

原作の絵師・榎宮祐さんが大好きなので見ることにしますw




………こんぐらいしか見れてないw

他にも見たいのあるよ!?

でも中々時間がないんだ………

長期の休みになったら本気出す!









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

キンチョー

リアルに

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

>ヒロインのほとんどが小学生
逆に考えるんだ!
小学生以外はヒロインじゃないと・・・!

2011年07月12日 20:21

comment avater

ジョン

お試しかっ見てましたー
さすがの熱さでしたねww

2011年07月12日 20:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

