  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は七夕です





愛し合う2人が唯一会えるそんな日






この日は短冊に願い事を書くのが風習となっている






それは僕らも例外ではない






十「よし、みんなで短冊に願い事を書こう!」

咲夜「いいですわね♪」

静奈「まぁ書きたいことはすでに決まってるんですがね」

穹「………私も」

静流「私もだ」

十「そうだよな。あれしかないよな」

こうして僕らは同じ願い事を短冊に書き記した










「早く東北地方が復興しますように!」











この願いを星たちが叶えてくれると信じて………





>>ブレイズさん
ストパーもスパートもかけたいですw








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あと1個

あと4個

comment iconコメント

comment avater

kokken

あれ。。。。
いつものいざよいさんじゃな(ry

2011年07月08日 16:09

comment avater

よす

あれ・・・

いつもの(ry

とりま、ありがとうございます^^

2011年07月08日 23:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

