  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あんだけ暴言吐きながらなーんもしないで辞任するとか政治家って簡単なお仕事ですね(笑)
あんなやつと九州の人間を同じにしないでほしいわー










どうもメイド長こと十六夜です!!










昨日と今日ちょっとだけ大戦



昨日の戦績

VS桃園
(劉備、馬姫、張姫、趙雲、フセン、軍師黄月英、奥義再起)

素武力低い上に伏兵もいないので開幕から押せ押せ
張遼と周旨(2回)で城門取ってリードを奪う
劉備+αで離間して桃園を機能させないようにして、再起を使わせて固まっていたので離間2度掛けで終了
離間ゲー寒いとか言われるけど正直固まるほうが悪い
あんな範囲にほぼ全部隊すっぽりするのはねw


んで今日


VS教え唯我
(魏延、司馬徽、王悦、関銀塀、ホウ統、徐庶、軍師ビジク、奥義再起)

コンセプトは教えからの唯我でW目覚めってやつですね
なんか動画でみたことがあるようなないような
ぶっちゃけ唯我独尊だけでも厄介なのに車輪まであるとかw
まぁコンボを決めさせないように攻めたのと、相手のミスもあって苦も無く勝利

VS天人共鳴
(ホウ統、魏延、王桃、関平、蒋苑、軍師馬ショク、奥義転進)

くるりんぱーで引っ張られて攻城される
あれだけ気を付けていたのにこのザマであるw
かなりリード取られた上にホウ徳が撤退しているから攻城力ががががが
それでも一時的に逆転
でも共鳴2連打が止められなくて負け






とりあえず証が44から45になりました

あと5個で覇王かー

なんだかいけそうな気がする~~↑↑↑











それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あと4個

春華様

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年07月07日 00:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

