  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あっという間に7月になりましたねw
時が流れるのは早いものですわw











どうもメイド長こと十六夜です!!













ってなわけでチーム戻ってきました

行ったり来たりを繰り返して申し訳ないです………

んで、昨日はガッツリ大戦をプレイ

15戦9勝6敗で証が42から44へ

細かいことは面倒なので履歴とか見てもらえるといいかもですw

勿体無い負けが無かったらもう少しいい感じだったとは思うんだけどなぁ

ついでにアニメイトで静流ちゃんの抱き枕カバーの付いた雑誌を購入


110701_184053.jpg


これ4000円もしたんだぜ………

しかも雑誌薄すぎw

もはや雑誌がオマケである


110702_103727.jpg


抱き枕カバーはこんな感じ

抱き付きたいけど肝心の抱き枕がないっていうw

ついでにこんなのも


110702_105637.jpg


ポイントで手に入るQBのTシャツ

ネタとしては十分だねw

さて、問題はここからである

帰宅途中に友人から電話が

「けいおん!の一番くじ探しに行くぞー」

十「でもそれって明日(7月2日)じゃなかったけ?」

「だから日付が変わった瞬間に販売するお店を探すんだよ」

うわーおぅwww

宛ての無い旅の始まりでしたねw

鹿児島で一番くじを販売するローソンを巡りに巡りましたw

日付が変わって1時間ぐらい過ぎたころに1軒販売しているローソンを発見したときは泣きそうになったw

まぁお金もなかったしやる気はなかったけどここまできたのにやらないってのもねw

だから2回だけやってみた


110702_103445.jpg


この2回で澪のフィギュアとあずにゃんのマグカップを引くとかわかりすぎだろwww

苦労が報われたということでw

同じ目的でやってきた人たちと喋りこんでたら時間が経ちまくっていて家に帰り着いたのが4時前www

流石に疲れで死ぬかと思ったw

そもそも朝8時に起きて大学行ってからご飯もロクに食べないでこの行動ですからねw

一番いいクレサをしているお店まで自転車で40分はかかるしw

往復したあと一番くじ探しだしw

そりゃ疲れるわなw


今回の十六夜の疲労ポイント



大学に行く         +5pt
大戦に行く         +50pt
大戦を15戦する       +15pt
家に帰る          +50pt
一番くじを探しに行く    +999pt
静流ちゃんをクンカクンカした-999pt

――――――――――――――――――

合計            120pt




次回『今年の夏はビールと焼酎と冷酒と咲夜と静奈さんと穹ちゃんと静流たんと』










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

A☆HO☆ですね!!

Rewrite

comment iconコメント

comment avater

マイクロ波

キュウベェのTシャツかわいいです(*´艸`)いいな~

7月にまどかの1番クジもあるんでしたっけ?

2011年07月02日 12:27

comment avater

MM司令官

いつも通りの変態さんで安心したお(^ω^)

2011年07月02日 18:43

comment avater

ブレイズ

けいおん!また一番くじするんですか~。
2回でフィギュアは美味しいですね♪

2011年07月03日 04:04

comment avater

せと

2回でとかぱねえwwwwwwwwwww

2011年07月03日 12:41

comment avater

くんかくんかするとそんなに疲労ポイントが減るのw!?

フィギュア羨ましいです><
私の地元は田舎過ぎて一番くじやってくれないのが悔しいっw

2011年07月04日 00:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

